御取引先様各位
株式会社コイワイ
代表取締役 小岩井豊己
感染症拡大防止に向けた臨時休業、および連休についてのお知らせ
新型コロナウイルス感染症に罹患された方およびご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者の皆様をはじめ行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。
さて弊社は、新型コロナウイルスの感染拡大及び緊急事態宣言発令に伴い、臨時休業と ゴールデンウイーク連休を以下にて行いますのでお知らせいたします。
お取引先の皆様には、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
* ゴールデンウイーク休暇: 5月2日(土)~5月5日(火)
* 臨時休業日:4月29日(水)、 30日(木)、5月1日(金)、6日(水)
なお、新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府、自治体からの要請等により、休業期間は変更される可能性がございます。その場合にはHP等にて随時更新してまいります。
今後も社員一同、感染防止に努めてまいりますので、一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
以上